
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
矢吹春奈いつもTバック!

グラビア、女優として活動中のアイドル・矢吹春奈(22)がこのほど写真集「X」(3150円)を発売し19日、東京・福家書店銀座店で記念イベントを行った。

写真集では普段からはいているというTバック姿を解禁。「想像していた部分をリアルに見て頂こうかなと」と笑顔を崩さずPR。16歳のころからTバックを愛用しており「Tバックじゃないと落ち着かない。2~30枚は持ってる。日本のより外国のものの方がピッタリ」と赤裸々に告白。この日はいているかどうかは「ご想像におまかせします」と舌を出した。


☆矢吹春奈☆関連商品☆ >>

Tバックの履き心地はどうなんでしょうか・・・?
なんか、以前も書いた気がする・・・(笑)
高校生からTバックとはおそれいりました~!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000182-sph-ent&kz=ent

FC2 Blog Ranking
【2007/08/19 23:57】 | アイドル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワム!、「ラスト・クリスマス」爆音3時間に隣人キレる! | ホーム | ギャル社長・藤田志穂、1万人にゴミ袋配る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/101-13be0267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
