
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワム!、「ラスト・クリスマス」爆音3時間に隣人キレる!

ワム!ファンの男性が、バンドのヒット曲を3時間にわたりしつこく流しつづけて罰金刑を食らった。

この男性は、英ニューカッスル近郊の町ウォーカーの友人宅を訪れた際、ワム!の代表曲「ラスト・クリスマス」を大音量で流し続けたという。これに隣人が耐えきれず、市の騒音対策班に通報。ステレオは押収され、3時間にわたるワム!のワンマン・ショーはようやく幕を閉じたようだ。

そりゃ3時間もリピートしたら切れるよ(笑)

確かにラスト・クリスマスは名曲だけど・・・

騒音おばさんもそうだけど、
曲を流してる本人は、なんともないんでしょうかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000004-vibe-musi

☆ワム関連商品>>


FC2 Blog Ranking
【2007/08/20 06:08】 | ニュースから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「この青」「ARIA」主題歌のKAORI ファン50人と握手 | ホーム | 矢吹春奈いつもTバック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/102-ed40cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
