
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨乳女優スザンヌ・シャオが復活、「全裸もOK!」

タレントのスザンヌ・シャオ(蕭淑慎)が、バリー・ウォン(王晶)監督と、映画とドラマへの出演契約を交わしたことを明らかにし、「必要なら全裸もOK」と話しているそうです。
出演話はスザンヌのコカイン常習や精神不安定などのスキャンダルで一時頓挫していたが、このほど再浮上した。
スザンヌによると、映画での露出については「ウォン監督の映画は下品な作品じゃないし、3か所さえ隠れていれば全裸だってOKよ!」と話している。

なんか、よく読めば、全裸にはなるけど、ちゃんと隠すってことですね。(笑)
しかし、すごい美人さん。

  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000029-rcdc-ent
FC2 Blog Ranking
【2007/08/21 10:20】 | スザンヌ・シャオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆうこりんとリア・ディゾン「雪見だいふく」で初競演 | ホーム | 「この青」「ARIA」主題歌のKAORI ファン50人と握手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/104-c0d22fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
