
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「偽装ラブホテル」とは?

「ビジネスホテルとして届け出をして建設したにもかかわらず、すぐにラブホテルとして改装してそのまま経営しているホテルのことを偽装ラブホテルといいます」

「ラブホテルは風俗営業法に基づき商業地区でしか建設・営業することができません。風営法でのラブホテルの定義は“異性の同伴を目的とする”というような条文が少しある程度。こうした風営法の規制をクリアするために、住宅地区でビジネスホテルとして開業した後にすぐラブホテルに改装をすれば、住宅地区でもラブホテルとして営業できてしまうのです」

R25より

FC2 Blog Ranking
【2008/11/29 08:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ダルビッシュ紗栄子、ハワイ挙式をブログで報告 | ホーム | 金融危機、世界の大富豪の被害総額トップ20>>
コメント
すごく良いブログですね
始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

【2008/11/30 18:15】 URL | 横山 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/170-7cda5d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
