
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
叶姉妹持ち逃げ騒動

タレント叶姉妹の姉・恭子さんが
実妹の晴栄さんに計4億円相当の金品を持ち逃げされたとする件で、
明日の6日に加納姉妹の代理人の弁護士が都内で会見するそうです。

しかし、どんな事情があったんでしょうね。

身内相手に被害届出さなきゃいけない状況ってちょっと
僕には、理解しがたいです。

まあ、明日の会見にちょっと注目です。


叶姉妹(かのうしまい)は、
叶恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 - )
叶美香(かのう みか、1967年9月23日 - )の2人からなるユニット。
実の姉妹ではない。
。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」を自称するが、その実態は本人たち以外には窺い知ることはできない。

-Wikipedia より-
FC2 Blog Ranking
【2007/08/05 21:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松下奈緒 | ホーム | AAA 米国落書き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/56-641b22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
