
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNのうちわ

教えてGooで非常に興味深い質問を見つけました。

要約すると、

Q.KAT-TUNのコンサートにうちわを持って行こうと思うけど、
公式のうちわか、手作りのうちわどちらがいいか迷ってる。
どちらをもってるほうが、ファンサービスを
してもらえるのでしょうかという質問(笑)

それに対する回答が、

A.ファンサービスにうちわは関係ありません。
美人であるかどうかが、重要ですという
身もフタもないお答えでした。

せっかくKAT-TUNを生で見られる機会だからっていうファンの人の
必死な気持ちも分からなくもないけど・・・

ちょっとウケてしまいました。

FC2 Blog Ranking
【2007/08/05 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第20回東京湾大華火祭 | ホーム | ビリーよりハードなエクササイズDVD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/61-41b1ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
