
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
叶姉妹 35億円装飾

パイレーツ検定の決勝に叶姉妹がプレゼンターとして出演!

恭子さんは総額25億円、美香さんも同10億円のゴージャスな
ジュエリーを身につけ登場。

まあ、叶姉妹がプレゼンターするのは、毎度の事でめずらしくないんですが、

パイレーツ検定ってなんだろうって思ったんだけど、

そのまんま「パイレーツ・オブ・カリビアン」の知識を競う検定だそうです。

優勝したのは、奈良県の福井光明さん(20)

いったいどんな問題がでたんでしょうね。

1、2とみましたが、第三弾ははまだ見てないので、みなきゃ。

それより本日予定されている、実妹の晴栄さんに金品を持ち逃げされた

問題に関しての会見のほうが気になる!
FC2 Blog Ranking
【2007/08/06 15:24】 | タレント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルー大柴の時代がまたやってくるのか?(笑) | ホーム | DREAMS COME TRUE 未来予想図“III”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/65-dd2280e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
