
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルー大柴の時代がまたやってくるのか?(笑)

ルー大柴なつかしい!

ルー語で書いた自身のブログが若者の間でブレークしてるらしい。

「ルー語大変換」(扶桑社)っていう本出したそうです。

これ欲しー!!

日常会話でのルー語の使用例や、ことわざや童話をルー語に変換したものを紹介する、
ルー語のバイブルだって。

本人、ルー語を通して外国の方とコミュニケーションを取ってくれればって言ってるけど、

ルー語でコミュニケーションとれるわけねーだろう~、と無粋な突っ込みを入れてみます・・

ルー大柴も50越えてるのかー、

がんばれー、ルー!

ルー大柴(るー・おおしば)
本名大柴亨。
1954年1月14日
53歳
東京都生

FC2 Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/08/06 16:01】 | タレント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はだしのゲンのドラマ | ホーム | 叶姉妹 35億円装飾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/66-8351696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
