
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブラピとアンジーが大げんかで離別の危機?

ブラピとアンジーが大げんかで離別の危機?

デイリー・ミラー紙によると、2人はフランスで休暇を過ごすうちに政治の話で喧嘩となり、
ピットがジョリーを「未熟」と呼んだことから、
ジョリーがグラスに入った赤ワインをピットに投げつける事態に至ったそうだ。
また、一部の情報によると、2人はすでに離別に合意し、
子どもたちはジョリーが親権を持つことになっているとも伝えられている。


だそうです。


なんで、ブラピはジェニファー・アニストンと別れちゃったんすかねー

アンジーもいいんだけど、ジェニファーの方がタイプです。

フレンズのレイチェル役の人ですよ~

ジェニファー・アニストン
Jennifer Aniston
1969年2月11日カリフォルニア州生まれ。
身長163cm

FC2 Blog Ranking
【2007/08/07 18:50】 | ニュースから | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2007江の島花火大会 穴場 | ホーム | サエコがダルビッシュ有と交際>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/74-84ce4652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
