
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2007江の島花火大会 穴場

2007江の島花火大会ですが、
あらら、もうそろそろ始まりますねー

2007江の島花火大会穴場をちょっとだけ調べたので、

場所が分かる人は行ってみてください。ガセだったらごめんなさい。

困った時の参考程度にどうぞ。だんだん弱気(笑)

その1 江ノ島の展望灯台コッキング苑内がおすすめらしいです。

その2 湘南モールフィル藤沢店の屋上駐車場が開放されて花火が見えます。

その3 裏磯に行くと、実は秘密の花火の見所があったりするらしいです。

その4 意外に島内は人が少ないのでおすすめらしい。


FC2 Blog Ranking
【2007/08/07 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北乃きい 画像やら動画やら | ホーム | ブラピとアンジーが大げんかで離別の危機?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/75-67a1e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
