
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜崎あゆみ 背中のタトゥー

浜崎あゆみの背中のタトゥーですが、

この前の舞台のあいさつではファンデーションを塗って隠していたようですね。

このタトゥーは長瀬くんと4年前にお揃いで彫ったものだとは全然知りませんでした。

美容整形の外科の先生が言うには、レーザーを使って半年位かければ、

ある程度は消せるそうです。

ただ、それでも痕はのこり、葉書大のタトゥーは2万から4万で彫れるらしいけど、

消すとなると20倍ぐらいかかかるようです。

僕の友人にも手首にしてるコがいますが、やはり目に見える部分に彫ってあると

仕事や恋人関係で、いろいろと支障がでてくるみたいです。

彫るときはよく考えてねー。

いきなり目立つところに彫るのは、やめた方がいいすよ。
FC2 Blog Ranking
【2007/08/09 14:55】 | タレント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リア・ディゾン スカートがめくれあがる | ホーム | ダルビッシュとサエコできちゃった結婚?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/79-ee0cc074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
