
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リア・ディゾン スカートがめくれあがる

人気アイドルで歌手のリア・ディゾン(20)が8日、新曲「L・O・V・E U」の発売記念トークショーを東京・有楽町マリオン前で行った。風でスカートがめくれあがるハプニングが発生したが、とっさに手でかばって“セーフ”。マリリン・モンローをほうふつさせる姿に見物人は色めき立った。

ほぼ脚の付け根まで太腿があらわになったが、瞬時にスカートの前を押さえパンチラは“阻止”。見物人たちは色めき立ち、通りすがりの男性サラリーマンは「わざとやったんじゃないかって思ったほど芸術的。(マリリン)モンローみたい」と絶賛した。当の本人は「キャーッ」と叫び、その場に座り込んでしまい、イベントは一時中断となった。

スポニチより

あ、リア・ディゾンってデビューしてたんですね・・・

しかも、過去2作のシングルではオリコンチャートでともに最高位7位を記録って

知らなかったす・・・

やはり、リアも撮影では、大胆なポーズを取れても、ほかの場所では恥ずかしいんでしょうね。


FC2 Blog Ranking
【2007/08/09 15:00】 | タレント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美波ちゃんが蜷川舞台でヌードに | ホーム | 浜崎あゆみ 背中のタトゥー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/80-38453cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
