
FC2 Blog Ranking
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルビッシュ9日楽天戦後に結婚発表!って

ダルビッシュ9日楽天戦後に結婚発表!ってほんとかいな?

日本ハムのダルビッシュ有投手(20)との熱愛が発覚した女優、サエコ(20)が妊娠3カ月であることが8日、分かった。関係者によると、ダルビッシュは男のケジメとして、結婚の意志を固めたという。ただ、9日の楽天戦に先発することから箝口(かんこう)令が敷かれ、球団とサエコの所属事務所はダンマリ。妊娠&結婚発表は試合後に行われることになりそうだ。ダルビッシュは、勝ってWオメデタ報告となるか!?

以上サンスポより

ちょっと先走ってる気がしますが、やっぱり試合後結婚発表するんでしょうかね。

楽しみです。

しかし今週はこの話題で持ち切りでした、僕の周りにもダルビッシュのファンは多いですが、

サエコのほうはあんま人気ないですね、NANAの幸子の計算高いイメージが強いんでしょうか。

ダルビッシュはイランと日本と両方の国籍をもっているんですね。

お父様のファルサさんはイラン人で名家の出身らしく、元サッカー選手だったそうです。

FC2 Blog Ranking
【2007/08/09 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第20回 東京湾大華火祭 ららぽーと豊洲 | ホーム | アニヤ・ハインドマーチのエコバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://365blog.blog114.fc2.com/tb.php/84-f13e1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
